Site Overlay

スピリチュアルメイクレッスン終了のお知らせ✨

大変好評だったスピリチュアルメイクレッスンでしたが、
沢山の皆様のメイクをさせていただきましたが、
メイクレッスン終了することにいたしました🤗

心と体と魂を整えるセラピー要素のメイクレッスンでしたが、
去年1年間、テスト期間も含め、
沢山の方々にメイクをさせていただきました!

その後受けた皆さんのメッセージなどで、
みるみる美しく元気になられた様子を見て
私もとっても嬉しく、元気いただきました♪

楽しい体験させていただき
私にとってメイクレッスンは
心や魂のお勉強のためにさせていただいたと思います。

とっても勉強になりました✨

このような体験がまたのちの私の歌や活動に生きることと思います!

やはり、潜在意識は偉大だということを
再認識いたしました。

これが理解できて、少し腑に落ちたので、
メイクレッスンは一旦終了させていただきます^^

沢山体験ありがとうございましたヾ(・∀・`o)